音波と物性討論会/ナノレオロジー研究会の情報公開ページ

講演登壇申し込みに関して

講演登録 締め切り5月13日
原稿提出 締め切り7月上旬

講演登壇の申し込みは超音波研究会のWeb登録ページ経由にてお願いしております。
※講演申込みには「発表参加費」(予稿集D/L権付き)が必要となります。
 詳細はこちらにてご確認下さい!

受付が開始になりましたら、下記に表示されますリンクボタンを押して、研究会の日付(2020年7月31日)や表示される案内をよくご確認の上、申し込みを行ってください。
※講演時間にご希望がございましたら「備考」欄にご記入ください。また、Web経由での申し込みが上手くいかない場合や不明な点がある場合は討論会事務局までお問い合わせ下さい。

下のボタンより講演申し込みページへ進むことができます。申込締切日は5/13(水)です!
(電子情報通信学会の発表申込みフォームの当該ページが別ウィンドウで開きます。)

申込み後,論文集の原稿執筆依頼(原稿提出締切日や必要書類等のご案内)が電子情報通信学会よりE-mailで届きます。しばらくしても執筆依頼のメールが届かない場合は事務局までご連絡ください。

なお、原稿のテンプレートなどは下記のページよりダウンロードも可能です。

原稿書式など(電子情報通信学会 “研究会発表・参加方法、FAQ”のページ)

討論会・研究会への参加に関して

今年度の討論会におきましては、参加費徴収の仕組みを超音波研究会の開催形式と合わせることにしております。詳細はこちらにてご確認下さいますようお願い申し上げます!

※聴講参加費には予稿集のダウンロード権が付与されます。事前支払いと当日支払いでは料金が異なる場合がございますので、ご注意下さい。

↑ PAGE TOP